金曜日から長崎へ

実家があるのに
ホテルへ

旅支援もあったので
良い機会だと思い
近年長崎にオープンした
ホテルに泊まってみました


金曜日は22:30チェックイン
カンデオ長崎

中華街の手前にあり

歓楽街で飲み歩くには

立地良し


金曜日、土曜日で

2泊しました

お部屋は狭いんだけど

狭く感じないように

うまく設計されていました


オシャレでした



金曜日は

焼き鳥屋に行き

カラオケに行って

2時にホテルに帰りました



土曜日は

父とおでん屋へ




danchuに紹介された

有名なおでん屋さん


父の行きつけだったので

女将と話しが盛り上がって

楽しかった


そして

父とバイバイして私は

ホテルへ


なんだか

不思議でした(笑)






今日日曜日は

ヒルトン長崎

こちらは

歓楽街から離れた

長崎駅前にあります



ランチやお茶しに

何回も来てたけど

宿泊は初めて






このベッドが

めちゃくちゃ気持ち良い



バスルームを使う時は

扉で仕切れます




お天気が残念



スパもあるので

明日の朝いってみることに



実家で夕飯をたべて

ホテルのBARへ




なかなか1人で

ホテルに泊まる機会がないから

リフレッシュ出来て

良かったです



体重は

はかれていないので

また後日