最近
スイーツのことばかり
考えています


バレンタイン前で
スイーツ業界が
盛り上がっているからなのか?

ただ単に
自分が食べたいだけなのか?


後者かな



近所の
イタリア菓子屋さんが
よくテレビや雑誌で
取り上げられています

気になるスイーツが
あったので
今朝起きてすぐに
眉毛だけ描いて
サクッと買いに行ったら

テレビ朝日が取材に
きてました


カンノーリ買われました?
食べるところを
撮影していいですか?
と、言われました


無理無理

寝起きスッピンで
食べる姿を
テレビで晒すなんて

悪夢だ

丁重にお断りしました


何年か前にも
銀座で
私が持ってたバッグの
インタビューを受けて
困ったことがあったので
街頭インタビューは
絶対に受けません(笑)

ちなみに
それは放送されずに
済みました


さて
肝心な
今日の購入品

プリン

ボンボローニ

チョコパウンド

カンノーリ

プラリネ チョコラータ


どれも

めちゃくちゃ美味しい


このカンノーリに

見覚えありませんか?

Mやさん?


昨日テレビで

紹介されたそうです






​本日の体重:57.8

なかなか

ガツンと落ちない


ま、当たり前か