連日の誕生日祝いで
すっかり58kgに
定着してしまい
痩せる予感がしない
今日この頃


今日は
甥っ子と
私の高校の友達家族で
品川の水族館へ

私と義妹は
みんなが水族館へ
行ってる間
カフェタイム



行ってきました

今日が最終日


色んな焼き芋関連の
お店が出店しているのだけど
なんと
大人は入場料500円も
かかった

入場料を払ったのに
私はコレしか
食べてない


パフェ1000円


たくさんの種類の焼き芋が

売ってるなんて貴重だから

焼き芋を買えばいいのに

パフェに目がいって

しまいました


後悔




さらに

子供たちが

ラーメンを食べたいと

言い出した


私は

普段ラーメンは

食べません


嫌いじゃないけど

太ると思っているから

わざわざ食べない



昼はコレ

キーマカレー


そして

先程のクレープ


夜は控えめにと

考えていた矢先に

ラーメン



かなり

拷問だと思ったけど

子供たちのリクエストを

私のダイエットで

潰すわけにもいかず

行きました




博多とんこつ

超久しぶり


なんだかんだ

やっぱり好きだ

ラーメン



​本日の体重:57.9

久々の57


しかし

今日の摂取分は

明日の体重に

必ず反映します


さらに

便秘


明日怖っ