---------------------------------

2月22日(土)

昨日から +0.3kg

初日から −3.4kg

---------------------------------


うーん…落ちない


食べ方が悪いんだろうな




今日はジムで、初めてのトレーナーさん

私より10歳以上若いはずだけど

なんか頼りになる感じの良い人だった!



体重が停滞している原因を

探ってくれて…



たんぱく質の摂取を減らし

脂質を増やしたた方が良いとの結果



なるほどね‼︎




最近、プロテインにはまって

1日に2回飲んだりしてたけど

食事でたんぱく質が摂れていれば

良いのよね…


あまりにも美味しいから

デザート代わりに飲んでました




朝昼

*プロテイン

*アボカドとクリームチーズ和え

*さばの塩焼き

*オムレツ

*ナッツ


買い物に昨日行かなかったから

家にあるもので適当に…



ジムのあと

*プロテイン




*ナッツ

*MTCオイルを入れたコーヒー



お昼にたんぱく質を摂りすぎたので

夜は控えました



明日からは、ジムで言われたとおり

たんぱく質と脂質に気をつけてみます