----------------

2月15日(土)

昨日から −1.0㎏

初日から −3.1kg

----------------

 

 超ビックリ 

 

1週間で3.1kgも落ちるとは…

 

周りからも、顔がスッキリしたと

言われます

 

自分でも感じてます…

 

 

でも、停滞期は必ず来るから

落ち着こう

 

 

 

今朝、待ちに待ったプロテインが

届きました!

 

チョコ味

 

 

他のプロテインと比べて

糖質が低いのが嬉しいし

なんと言っても味が美味しい!

 

朝はコレが朝食

 

 

昼は

 

*オムレツ 

 

*ささみときゅうりの

マヨネーズ和えすりごま入り

これは、母がよく作る料理の一つ

糖質オフメニューだったことに気づき

久々に作りました

 

 

 

5日ぶりのジム

 

 

今日は下半身をメインに

筋肉をいじめてきました

 

かなりキツかった

 

でも、下半身はたくさん筋肉があるから

鍛え甲斐がある気がします

 

 

トレーニング後のプロテインは

バニラとストロベリーをミックス

してもらいました

 

美味しかった

 

プロテインが、今の私のスイーツ

 

 

 

帰りは松屋銀座で

彼の夕飯のお弁当を調達

 

おこわ弁当

おこわ大好き

でも、食べられない…

 

最近、好物が目に入っても

心を無にするようにしてます

 

 

 

間食は

*カマンベールチーズ 2個

 

夜は

またセブンイレブンの

 

*さばの塩焼き

*煮卵 2個

*納豆

あとは葉物野菜マヨネーズがけ

 

 

 

 

今夜はぐっすり寝る〜‼︎