【1回30秒】簡単にお腹が凹む!ドローイングダイエット | diet20140101のブログ
    ドローイングって何?


    ドローイングとは、腹式呼吸をしてお腹を凹ませた状態を30秒キープすることで体内筋肉(インナーマッスル)を 鍛えようというものです。
    腹式呼吸をしてお腹を凹ませた状態で、キープすると言う簡単な方法です!


    息を吐いて凹んだ状態のお腹をそのままキープするだけですからこれも今すぐに、 そしてどこでも、いつでもできるダイエットです。


    お腹を凹ませた状態をキープする時間の目安は、だいたい30秒ほど

    腹と背中をくっつけるようなイメージで腹を引っ込ませ、そのまま呼吸を止めずに30秒ほど静止させることがポイントです。
    簡単で時間もかからないのに、お腹をへこませるのに効果的だという。
    スタイルを良くしたい人にはおすすめのダイエットです。




    どこでもできるのがドローイングのいいところ!


    1回につき30秒~1分程度しかかからないので、スキマ時間でいつでも実践できます。
    お車よく使われる貴方は「信号待ち」でやって下さい!
    電車をよく使われる貴方は「駅に着いた時から発車」までやって下さい!


    さらに効果をアップさせる方法も!

    一緒に肛門を引き締めるようにするのも 腹筋を鍛えるうえでは最適です。
    徐々に腹を引っ込める時間を伸ばしたり、回数を増やすとさらに効果が高まります。


    内蔵脂肪の増加に対しては、有酸素運動と組み合わせると効果的。たとえばウォーキングしている最中にドローイングをする(=腹を引っ込める動作をする)と、カロリー消費が4割も上昇するので、脂肪をより効率的に燃焼させるというわけです。

    ・腹式呼吸をする
    ・息を吐いてお腹が凹んだ状態で30秒キープする
    ・30秒キープの時間に一緒に肛門も引き締める

    この3つを意識して行うなうだけで、腹回りが1ヶ月で約11センチ凹んだ方がいます。







    ヤフオクで売ってます!
    ychairkanbai-img600x400-1447924571gc1h5v12087

    お腹ダイエット・二の腕ダイエット,太ももダイエット器具


    topbanner