5キロ痩せるのに、一週間でした。 | ダイエットは食べても太らないカラダ作り。美変身ダイエット・ブログマガジン

5キロ痩せるのに、一週間でした。



--------------------------------------------------------------


今、美変身ダイエットマガジンへ読者登録すると、



★魔法のモーニングダイエット★
忙しい朝でもできる、楽々簡単に痩せる方法



を無料プレゼント中です。



購読申し込みは、こちら→ http://bi1.nobody.jp/kkain.html


--------------------------------------------------------------


のメルマガから、つづきます。



あなたは、お元気でしたか?


気がつけば、去年の8月なんですよね。

美変身ダイエットマガジンを発行したのは…。



私は、自分のことをもっと強い人だと思っていました。


なんていったら、良いんだろう。


精神力。

ストレスに対してかな?


ストレスにもっと耐えられる人だと、自分を思っていました。


でも、やっぱダメなときはあるんですね。



ジークムント・フロイトさんって、ご存知ですよね?


現代心理学の基礎を作った方なんですけど。


その方が、見つけた?という提唱したのが、無意識という心の
領域です。


こんなはなしをすると、あなたは、


「むむ。ムラタクは、おかしくなったか?」


とか、思っちゃうかもしれませんが、


でもこの無意識って、絶対にあるんです。


今ここで、レモンを想像してみてください。


すっぱ~~~い、レモン。


なんか、口の中がすっぱい感じがして、唾がたまってきますよね。


これって完全に、あなたの無意識がおこしている現象です。


ここのところの私。


3.11が近づいてくるほどに、


「なんかなぁ。こんなことやってていいのかなぁ」


そんな気分になってきてしまいました。



今年の正月。


どごか寂しいというか、心の奥底で、


「こんな、飲んだくれていてよいのか?」


そんな声が無意識にひびく。


それでも、とりあえず正月を楽しむムラタク。


ちなみちに、私は正月は痩せます。


美変身ダイエットマガジンの読者をずっとやってくれている

方はご存知のとおり。


毎年、私は正月は2キロ痩せたりしています。


それが今年は・・・


5キロアップ!


ダメじゃん、ムラタク。


お腹もヤバイ。


つまめる!


しかも、脂肪がぽってりつかめるのがわかる。


ヤバイ!

ヤバすぎる!


「19年間リバウンドなしじゃなかったのかい!」


と、聞こえてくる天の声。


これってマジなんですね。


5キロも太ったのは、19年ぶりです。


マジやばい。


その原因は…


ストレスなんでしょうね。


無意識で、ストレスを感じていたようです。


人間はストレスを感じると、自分を守ろうとします。


それで、来るべきことに備えて、エネルギーを自分のカラダに

溜め込んでしまうんです。



「う~ん、5キロ増じゃあ、ますますメルマガ発行できないじゃん」


「よし!体重をもとにも戻すまでは、美変身ダイエットマガジンは

 休刊だ」


と、勝手に決めるムラタク。



そこで、始めたダイエット。


もちろん、お金がかかりらない手軽にできる、ムタラク式。


結果。








一週間で5キロ落ちました。


ちょっと無理したかなって感じでしたが、まあ普通に三度の
食事をとって、おやつも食べてみたいな感じで。


簡単に、5キロ落ちちゃいました。


「ウソつけー!」


と、あなたは思うかも知れません。



ことで、あなたのご近所にいる(いないか?)痩せる体質の

方に聞いてみてください。


「え?5キロ?すぐに落ちるよ」


と言ってくれちゃいますよ。


体質的に痩せる体質になっていると、かんた~んに体重って
落ちちゃうもんなんです。


「ええ!一週間で5キロ。私もやる!」


と、あなたが思ったのなら…


ちょっと待ってください。


私がやったダイエットは、これからダイエットする人にも効果は
あります。


でも、これからダイエットする人には、1週間で5キロは
難しいです。


前述したとおり、ダイエットに成功していて、痩せやすい体質が
できている人だと、一週間で5キロぐらい落ちちゃうんですけど。


[一週間で5キロ?怪しい…」


と、あなたが思ったら大正解。


なぜなら、今まで、一度も紹介したことがない(たぶん)
ダイエット方法だからです。


怪しいと思うのは当然でしょう。


でも、この美変身ダイエットマガジンで紹介する方法ですから、
お金がかかりません。


タダで出来るのですから、ぜひやってみて下さい。


次回、できれば明日、やり方をおはなししますね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
キレイ、かわいい、美変身
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

このメルマガは、
もっと、キレイになりたい!
もっと、かわいくなりたい!
そんな女性のためのメルマガです。

「キレイになったと言われちゃいました~♪」と
思う出来事があったら、メールください。
ご質問、ご意見もお待ちしております。

中村拓也のメルアド:bihenshin@yahoo.co.jp


メルマガの配信停止はこちら・~・~・~・~・~・~

http://bi1.nobody.jp/kkaot.html

今まで、ご購読ありがとうございました。

こちらで、配信停止できない場合は、お手数ですが
以下メールアドレスへ「配信停止」とご連絡ください。

bihenshin@yahoo.co.jp


広告募集中・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

美変身ダイエットマガジンに、広告を載せませんか?
まずは、メールを→ bihenshin@yahoo.co.jp


著作権について・~・~・~・~・~・~・~・~・~

美変身ダイエットマガジンの著作権は、著者中村拓也に
あります。無断転載、無断掲載はおやめください。

最近、読者の方から

「そっくりなメルマガを見つけました!」
「ほとんど同じ内容の、無料レポートがあります」
「ブログで、同じことかかれていますよ」

なんてご報告をいただきます。

真似されるのは、私の情報が優れていることの証明で
あり、光栄なことでもあります。
しかし、あまりにそっくりな場合は、ちょっと・・・。
弁護士に相談することになりますので、やめてくださいね。
あなたと私の幸せのためにも・・・。

中村拓也

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~