焦りが募る毎日を過ごしていた私だったのですが、
ある日、「思うところ」があったんです。



それは、



「昔デブだった私は、なぜ当時ここまで痩せることが出来たんだろう?」



そして、



「あの当時にやっていたことを今やれば、
それがそのまま良いダイエットになるのではないか?」



私は、当時の自分の生活スタイルを必死に思いだそうとしました。



けれども、私は生まれてこのかた食事制限などしたことはありません。
どちらかというと、他人様より大食いでした。
おいしいモノを我慢したことなど一度もないんです。



「食事が原因ではないとすると・・・」



 次の瞬間です。



「もしかしたら!」



私はいくつかの蘇った記憶をメモに書き写して、
その後、そのメモに書いたことを意識して生活に戻りました。