今日はBB2 Hit10
ボディーバーンシリーズですキラキラ

初めて受けましたが
このプログラムは強度は低めルンルン

ダブルタイムもほとんど無いですし
初心者🔰向きかなぁという印象

楽曲はかなりノリノリ爆笑
めちゃ楽しくこげます!

特に!
ワタシの大好きなAriana Grande
BANGBANGが入ってる!
楽し過ぎです!

プッシュアップエルボーダウン
タップイットバック、サイドtoサイド、
スタンディングファスト、バックtoアップ
といったお馴染みの動きが平均的に
キツくない感じで盛り込まれていますニコニコ

個人的に3曲目のスタンディングファスト
の曲もかなり楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
あっという間に45分たってますウインク

最後の曲だけ、
ポジション332秒RUNが何度かあるので
溜まったエネルギーを出しきる!
って感じですかね~照れ

初めての方でも
全く問題ないかと。。。

【食事】
朝 味噌汁、ほうれん草浸し、サバ煮
間食 プロテイン
昼 ブランパンのハンバーガー
間食  あたりめ、キャベツ
夜 サラダ、サラダチキン

今日はお昼に、フレッシュネスバーガー!
パンをブランパンにできるんてすよウインク