ついつい食べすぎちゃうワタシが
食べすぎちゃった!
って時にリカバーしようとやってみて
有効だった方法3つめですウインク

※前回と重複しますが
食べすぎた後一時的に体重は増えますが
排泄すればある程度元に戻ります!

一時の数字に騙されず!
リカバーすることが大切みたいです爆笑

今日食べたものが排泄されるのは
だいたい2日後?なんだとか。。。
だから、食べすぎちゃった!って日から
2日間かけて元に戻そうとすれば
いいのかな?と考えていますグラサン
※あくまでワタシの場合です!

食べすぎた!って時に
有効だった方法③

◆半身浴20分
→温かいお湯です。
→ぬるま湯じゃないです
ワタシは20分連続して入れないので
 10分浸かって、休憩、10分浸かる
 という形で入りますキョロキョロ

【関連記事】
◆食べすぎた!って時に有効だった方法①
◆食べすぎた!って時に有効だった方法②
◆食べすぎた!って時に有効だった方法④
◆食べすぎた!って時に有効だった方法⑤