最近、上司から言われた一言
「お前ずっと何か食べてるな」

そうなんですてへぺろ
結構、1日中何かしら食べてますお団子

朝、昼、夜としっかり食事を
食べているので、お腹が空いたから
とかではなく、、、

もともと、肥満児なワタシは
間食がすごく多い人間だったので、

おやつを食べる習慣
がついてしまってるんですショボーン

やめなきゃかな~と思っていましたが
24/7ワークアウトで学んだことは
間食OK!!
むしろ、間食した方が血糖値が一定に
保たれるからダイエット向き!
だというお話ですニヤリ

だったら、低糖質低カロリー
おやつをちょいちょい食べよう!

ということで、
朝食後から昼食まで、
昼食後から夕食まで、
夕食後、夜21時くらいまで
なにかしらモグモグしてます!

テッパンは、
あたりめ、プロテイン、牛タンスモーク
キシリトールガム、素焼きアーモンド
コスパと、美味しさと、満腹感が
ワタシ向きなんですよねニコ

今までテッパンのものをヘビロテでしたが
最近、低糖質スイーツやお菓子
手を出しはじめました✨

バリエーションを増やしたり
食べられない!とおもっていたものが
食べられた時の幸福感はスゴいですニコニコ

食べてみたい、低糖質スイーツが
一杯あるので、楽しみですお団子