今日の体重 56kg

昨日はさすがに食べ過ぎました笑い泣き
食べ放題なんていつぶりだろう・・・
食べたものは仕方ない!
いかに取り戻すかが勝負です

最近食べ過ぎた後にやっている
ファスティング栄養ドリンク

私は、1食~3食
その時の状況に合わせて酵素
置き換えています!

24/7ワークアウトを終えて
たまに好きなものを食べたい!
という思いもあって、食べる日を決めて、
次の日はリカバーDAYとして
ファスティングをしようと決めましたニコニコ

先日から、
【ベジエ グリーン酵素スムージー】
を利用していたのですが、
同じブランドで“アサイー味”
なるものがあると知り試してみました!

【ベジエ アサイー酵素スムージー】
こちらも200gで1800円くらいです
やはりちょいとお高いアセアセ


グリーン酵素スムージーの方が
カロリー的にも糖質的にも低めですが、
アサイー味も成分比率が
極端に悪いワケではないので
気分転換にいいなぁ~と思いました



200mlのお水に大きいスプーンで
山盛2杯入れてシャカシャカシェイク!
アサイー味トロトロに仕上がりました!

★お薦めの作り方★
シェイカーとか必要なくて、
空のペットボトルにお水を入れて、
そこに粉を入れてシェイクするだけ!
お水を先に入れて、粉を後から入れると
ダマになったりしませんよ~

★味は・・・
アサイーの風味ですが、エグくないです。
グリーンスムージーよりさっぱりめかな?
さっぱりした甘味!美味しいです爆笑
とろとろしてるので腹もちもOKで
こちらもヘビロテの予感

【食事】
朝 アサイー酵素スムージー
昼 ベジエ グリーン酵素スムージー
間食 プロテイン、あたりめ
夜 ベジエ アサイー酵素スムージー

★昨日食べ過ぎてしまったので
今日は1日ファスティングです!
も、あたりめは食べましたニヤリ
でも明日には復食しま~す