今日の体重 71kg 

初めてのBSBというプログラム
ボディーシェイプらしい・・・

スタジオに入ると1本の紫色の
細いチューブをもらいます

ダンベル以外に、このチューブを使用して
レッスンするんだそうです照れ

こぐ部分はBB1よりも少し大変だけども
そんなにキツイ!!って程ではなく
強度的には中くらいかなぁ~

BSBはとにかく上半身の動きが多いです
プッシュアップ、エルボーダウン多発
終ったらば腕がへとへとでした

Houseの音楽は歌詞とかが少なくて
ちょっと単調なイメージだから
少々やりにくかったかも

そして、チューブ!

動きが慣れていないからか本当にキツイえーん
普段、二の腕とか背中の筋肉使ってないから
全然思うように動けなくってビックリ
続ければ、二の腕とか上半身に効きそう!

ということで、BB1にこだわらず
いろいろ受けてみようと思います!