こんにちは。


ダイエット210日目です。

6ヶ月と25日です。

生理5日目。

先日の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.2kg

  Total       −9.7kg

 前日比   −0.3kg



星先日の記録(2022.3.8



・体重…84.2kg

・朝プロテイン

・昼海鮮リゾット風、鮭、サラダ、キムチ

・夜もち麦ご飯、トンテキ、鶏の水炊き

・間食アップルシナモンクランブル、ビスコッティ、ポテチ(ディップ付)、チョコレート

・運動なし





コストコで買った豚肉、


分厚いからホントに重宝する。




トンテキ最高♪♪♪




いや、味は生姜焼きやった。笑



間違えた。笑





この日はご飯たくさん食べた。




それが良かったのか、


間食の量は少なめ(カロリーは高い)。





そうか、


ご飯の量が足りてなかったのか。





いやでも


ダイエット開始時は


結構量少なくてもいけたのにな。




うーん。




なんでもホルモンのせいにしちゃおう。笑





生理5日目なので


もう終わるかな。



元気になるといいなぁ。



…と思ってる日でしたにっこり







ではではキラキラ