こんばんは。


ダイエット208日目です。

6ヶ月と23日です。

生理3日目。

一昨日の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.8kg

  Total       −9.1kg

 前日比   ±0.0kg



星一昨日の記録(2022.3.6



・体重…84.8kg

・朝プロテイン、お弁当の残り、もち麦ご飯、サラダ、キムチ

・昼お弁当、キウイ

・夜鴨ネギカレーうどん、イカ天(丸亀製麺)、ポテナゲ、アップルパイ(マクド)

・間食ミルクココア、ビスコッティ、チョコレート、クッキー

・立ち仕事 6時間





この日はお仕事。



めちゃくちゃ寒くて!!!




雪が吹雪いたり


風が強かったりでさ。




外で立ち仕事のワタクシ、


かなり参りましたネガティブ




体力消耗したからか


夜は爆食。




うどん食べた後に


買い物寄らずにマクド寄って。




いつものポテナゲの大買ってさ。



いちおこれは旦那と分けて食べました。






寒くてお風呂浸かりたかったけど


生理中なのでシャワーだけで。




めちゃくちゃ体冷えてたみたいで


全然温かくならないから


シャワー出しっぱなしで


滝行みたいなことしてた。笑





この時期はさ


風邪ひかないようにしないとね。




コロナと間違えちゃうこともあるし。





あと花粉と黄砂ね。




この日も黄砂が酷かったのか、


目痛くてたまらんかったよ。





まもなく新車が来るんですが


黒ボディなので


花粉や黄砂で汚れるんだろなぁ…驚き






とにかく夜はよく食べた日でした!



ではではキラキラ