こんばんは。


ダイエット207日目です。

6ヶ月と22日です。

生理2日目。

少し前の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.8kg

  Total      −9.1kg

 前日比   +0.2kg



星先日の記録(2022.3.5



・体重…84.8kg

・朝プロテイン

・昼牛ステーキ、アスパラ、サラダ、ご飯

・夜カスタードプリン

・間食アップルシナモンクランブル(コストコ)、ビスコッティ、ポテチ、パイナップル

・運動なし





投稿したと思ってたら


すっかり忘れていました💦



結構、間が空いちゃってました魂が抜ける


すみません。




* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *




この日は


コストコで買ったステーキ肉食べました。




ステーキっていう響きがいいよね。笑






あとはね、


アップル&シナモン クランブル


とかっていうものを見つけてさ。





写真撮る前に


箱バキバキにして捨てちゃったから


コチラで。笑

↓↓↓




なんかね、


「ひと家族 2つまで」


って書いてあったし、


さぞ人気の商品なんだろうと思って


買っちゃったやつ。






お味はね



酸っぱい。






酸っぱいの苦手なので


メープルシロップたくさんかけて


やっと食べれました。笑




赤ちゃん舌です、はい。赤ちゃんぴえん






ということで。



またキラキラ