こんばんは。


ダイエット206日目です。

6ヶ月と21日です。

生理1日目です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.6kg

  Total       −9.3kg

 前日比   +0.4kg



星昨日の記録(2022.3.4



体重…84.6kg

・朝全粒粉イングリッシュマフィン(ツナとたまごマヨ)

・昼チーズピザ(コストコ)、海老のビスク

・夜かぼちゃのそぼろ煮、もち麦ご飯、ゆで卵、パイナップル

・間食いちごのスムージー(コストコ)、マウンテンデュー、チーズチップス、ビスコッティ

・お出かけ





昨日はコストコ行ってきました。



たくさん買ったー。




欲しかったものは無かったんだけど、


いいの見つけたー!



これこれ!!



すごい量!!!



355mlびっくりマーク




結構頻繁にタバスコ使うので


この大きいの買っちゃいましたニコニコ




これで思いっきり使えるー♪





わーいわーいニコニコ






欲しかった家電が


来週?のクーポンにあったので


また来週行こうかな♪





海老のビスク美味しかったし


また食べようよだれ





* ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *




そうそう!!




ついに生理がきました!!




生理痛は重くないので


単に出血だけって感じですが、


今回は体が重すぎる感じです。




まぁ、体重増えてるからですね。笑




食欲は止まりません。




そしてお菓子買っちゃったしね。




大好きなポテチとか


リンドールのチョコとか。笑





お肉たくさん買ったので



肉食べまくろうっとイエローハーツ








それではまたキラキラ