こんにちは。


ダイエット203日目です。

6ヶ月と18日です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      85.1kg

  Total       −8.8kg

 前日比  −0.2kg



星昨日の記録(2022.3.1



・体重…85.1kg

・朝プロテイン

・昼マカロニ&チーズ(クラフト)、サラダ

・夜もち麦ご飯、豚汁、鶏肉とアボカドのうま味、ちくわとブロッコリーのシーチキン和え

・間食シフォンケーキ、ルイボスティー、ベビースターラーメン

・運動なし





昨日は


テレビの影響で


どうしてもシフォンケーキが食べたくなり


作りましたー!!



だいたい一晩寝かして


しっとりさせた方がいいんだけど、


食欲クンが


今すぐに♡って言うもんだから


ホワホワの状態のやつをいただきました。





まぁ、しっとりさはないよね。笑



分かってたけど。笑




でも口の中でモチモチになって


めちゃ美味しかった!!





今日も食べよう。



気持ち、砂糖の量減らしたし


罪悪感減るかな。笑






最近眠さがヤバすぎて


8〜10時間くらい寝てる。




糖分摂りすぎなんだろな。




小麦系もたくさんとってるしな。




危ない危ない。







ちゃんと野菜食べて


頭スッキリさせよう。



あ、買い物行かないとないやん。





頑張って買い物行くぞ!←






それではまたキラキラ