こんにちは。


ダイエット201日目です。

6ヶ月と16日です。


衝撃の体重増!


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      85.5kg

  Total      −8.4kg

 前日比   +1.8kg



星昨日の記録(2022.2.27



・体重…85.5kg

・朝プロテイン

・昼エビカツパン残り、コメチキ(コメダ)

・夜もち麦ご飯、全粒粉イングリッシュマフィン、味玉3

・間食プリングルス1本、コーンスープ、ミルクティー、ココアなど

・カラオケ 3時間半





以下、愚痴なので注意↓↓↓









前日の大暴食が祟り、


信じられんくらい体重増でした。




そう、信じられんくて


何度も見返した。




85.5kgて。




つい2週間前から比べたら


3.3kgも増えてる。




5日で2.5kgも増えてる。






まぁ、分かってたことだけど。



食べてるからね、まじで。



狂ったように食べてるから。






見るに耐えかねた(?)友人が


カラオケに誘ってくれて。




深夜でしたが行ってきました。




コロナ禍なので


表立って、楽しんだ!とは


なかなか言えませんが


ストレスはかなり発散出来たようで。





今日はかなり


気持ち的に落ち着いています。





ありがとう友よ。



唯一の、友。



ありがとうホントにキラキラ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





口が寂しいとき


痩せてた時期って


どうしてたんだろう。




口が寂しいというか、


お菓子食べたいとか


思わなかった気がするんだよね。




食べたくなる心理って


やっぱりストレスだったり


ホルモンの関係なのかなぁ。





生理前の症状はあるのに


生理(出血)が全然来なくて。




焦りと眠気とだるさがあって。





気分転換に出かけようにも


そういうときに限って


「コロナだし」とか


自分自身に制限かけたりする。




買い物とか出かける時もあるのに


こういうときに限ってね、


思っちゃうんだよね。





で、変に我慢してストレス増やして


スーパー行ったらついお菓子買って。





デブ活まっしぐら。





自分を甘やかすの得意だから


食べたいと思ったら食べちゃうし。







でもまぁ昨夜はカラオケ行けて


少しでもストレスは軽減できた!!




増えた分はまた落としていこう!!




気持ち切り替えられるようにしよう!





いつものポジティブ思考で


頑張るぞっニコニコ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お見苦しい愚痴で


大変失礼いたしました🙇‍♂️




それではまたキラキラ