こんばんは。


ダイエット182日目です。

5ヶ月と28日目。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      82.8kg

  Total      −11.1kg

 前日比   +0.2kg



星昨日の記録(2022.2.8



・体重…82.8kg

・朝プロテイン

・昼ハンバーグなど(ブロンコビリー)、サラダバー、デザート(フルーツ)

・夜アップルパイなど(シャトレーゼ)

・間食カフェモカ(スタバ)

・運動なし

・病院、買い物





昨日はね


外食したんだけどさ。



まぁ、食べちゃうよね。




なぜかやっぱ甘いの欲しくなって。



スタバでカフェモカ頼んだし


シャトレーゼでアップルパイとか


シュークリームとか買っちゃった。





たまたまこの日は


母と熱く語り合い


いい一日になりました。




なんか2人して泣いたなー笑




昔話は


いろいろと思い出すことありますね。






とりあえず食べすぎたので


めちゃんこ眠くて


珍しく早く寝ました。




今朝起きて睡眠アプリ見たら


約10時間くらい寝てた。笑




いつもの倍寝れた〜


体調いい!と思いきや


眠すぎる一日を過ごしてました。笑




寝すぎても体だるくなるやつ。笑





排卵日過ぎたからなのかな。



眠いしだるい。





体休めておきますねにっこり





短いですが


それではまたですキラキラ



グッナイふとん1ふとん3zzz