こんにちは。


ダイエット179日目です。

5ヶ月と25日目。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      82.3kg

  Total      −11.6kg

 前日比   −0.3kg



星昨日の記録(2022.2.5



・体重…82.3kg

・朝プロテイン

・昼カレードリア、サラダ

・夜チョコバナナケーキ、アーモンドミルク

・間食チョコバナナケーキ

・運動なし




前日、夜中にも食べたし


体重増えてるかと思いきや


快腸だったせいか


落ちてましたびっくりマーク




最低値更新です。



↑↑↑

昨日の記録。


長すぎる停滞期。笑



でも増えすぎずなので


自分を褒める。







まぁ、前日は


食べたとはいえ


パンとかは重量軽いし


そゆことかな。




でも落ちすぎるとさ、


エネルギー不足で


体が蓄えようとするのか


翌日食べちゃうんだよね。






昨日なんか、


黒くなってきたバナナがあるからとか


いろいろ理由つけて


チョコバナナケーキ作る始末。




昼はカレードリアが高カロリーで


1,100kcal超えてたよ。





甘いの欲してるなぁ。




排卵日近いのかな?と思ったら


案の定、今日が排卵日らしい。




甘いの欲しくなる原因わかった。




そしてこれからは


溜め込む時期に突入…しそうだ。





ぶひーーーー豚豚豚





なんとか激増しませんように。




自分のことですが


他人事のように祈るばかりです。





とにかく白湯を飲む。



今月はそれをテーマに頑張ります。





それではまたキラキラ