こんばんは。


ダイエット172日目です。

5ヶ月と18日目。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      83.9kg

  Total      −10.0kg

 前日比   +0.1kg



星昨日の記録(2022.1.29



・体重…83.9kg

・朝お弁当の残り、もち麦ご飯、納豆、キムチ、たらこ、かぼちゃサラダ

・昼お弁当、キウイ

・夜チーズ親子丼(なか卯)、鶏白湯うどん小、唐揚げ1

・間食串だんご(3!)、シュークリーム、チョコレート、コーンポタージュ

・立ち仕事 6時間





仕事のときは


めちゃくちゃ食べてしまいます。



夕飯もたくさん食べたのに


それ以上にお菓子を食べるという無気力





い、いいんだもん。


仕事頑張ったし昇天





仕事で疲れたときは


甘いものめっちゃ食べてしまう〜




でもいいねん。


疲れたときは


自分に甘々でいいねん。



よしよしって


してあげたらいいねん。





++++++++++++++++++++++++





常々思ってることがあるんですが(ととのう風)




ずーーーーっとダイエット頑張ってる人


いてますよね。





息抜き必要ないのかな?って思います。




よくいう「チートデイ」ですが、


これ、必要なのではないかな、と。





仕事で疲れてお腹ぺこぺこだけど


総カロリーオーバーしちゃうから


サラダだけ、とか。




何目指してるんでしょう、と思う。



いや、目指すところがあるから


頑張ってるんだろうけど。




ヘトヘトになるくらい


カロリー消費してきたのに、


一日の総カロリー1,300Kcal未満とか。




動いたら


食べた方がいい


と私は思うわけです。





それで痩せたっていうのは


「やつれた」です。




体が悲鳴上げてるっていう


危篤な状態ではないでしょうか。






あ、


もちろん、個人の感想ですからね。




頑張ってる方に文句を言う訳ではなく、


ヘトヘトになったときくらいは


自分にご褒美あげてください


と思うだけです。





デブが食べたいだけの言い訳


に聞こえるかもだけど、


ご褒美大事かなって思いました。





別に食べることだけではなくて、


スパに行くとかエステに行くとか


そゆのも含めてだよ。





頑張ってる人は


もっと頑張りやすい。




ときどき、


自分を労わってあげて欲しいなと


思いました。








生意気言ったから


ブーイングくるのかな〜凝視凝視コワー





文章って


上手く思いを伝えるの難しいな。



いや、喋ったらもっとだけど。笑






とにかく昨日は


頑張った自分へのご褒美が過ぎた


ということでした。笑





頑張ってもいないのに


毎日ご褒美天国なあたしは


ホントにすみませんとしか言えません無気力





世の中の頑張っている方々


本当に一日お疲れ様でした。




ゆっくり疲れを取ってくださいねオーナメント







それではまたキラキラ