こんばんは。


ダイエット130日目です。

4ヶ月と7日目。


3連投失礼します。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      83.7kg

  Total      −10.2kg

 前日比   ±0.0kg



星昨日の記録(2021.12.18



・体重…83.7kg

・朝プロテイン、もち麦ご飯、お弁当の残り、サラダ

・昼お弁当、キウイ

・夜トンカツ定食(ご飯2)

・間食飴、コーンスープ()

・立ち仕事 6時間




昨日は全国的にとても寒い日でした。



うちの住む地域は大雪、風雪で


朝仕事行けるか心配するくらい。



やむを得ず旦那に送ってもらいました。





うちの地域よりは雪は少なかったですが


かなり寒かったのでお客様もあまり来ず。



暇な一日となりました。





仕事帰り、旦那に迎えに来てもらい


途中にあるとんかつ屋さんでご飯。


ミックス定食美味しかったー!



ロースカツも


ミルフィーユカツも


エビフライも


ボリューム満点でしたー!




ごごごごごご飯なんか


オカワリしちゃったもんね!!←アカンやつ



美味しかったなーラブラブ


油ものホントに好き…やばい…


続けて食べないようにしよう💦




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




最近グンと寒くなったからなのか…


お腹痛いなーとか


落ち込みやすくなったりとか


まぁ、排卵日の影響なんですが


いろいろ情緒が不安定になりやすく。




43にもなると


ココロの変化が目まぐるしいなと


すごく思っちゃいます。




40過ぎてからというもの


体に変化があったり


心にも変化があり。




めったに読まない本を読んでは、


この変化を乗り越えていく術を


なんとか見つけようとしています。




悩んだら


本に全てが書いてあるから読みなさい



と、旦那にも友人にも言われました。




「執着をなくす」

「期待しない」

「自分の好きなものを選ぶ」



最近読んだ本からもらったヒントは


この3つです。




そして、


寂しくて悲しくなったときには


寝たら明日が来るよ」と唱え


早く寝るようにしています。




消えてしまいたくなる気持ちも


今日だけの気持ち。




明日になれば


また気持ちが変わっているはず。




そう思って、


毎日頑張って乗り越えていきます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は、


3日分連続で投稿してしまいました。


読んでくださっている方には


たくさんの投稿失礼しました🙇‍♂️




長々と読んでくださり


ありがとうございますキラキラ




それではまたキラキラ