こんばんは。


ダイエット129日目です。

4ヶ月と6日目。


連投すみません、

一昨日の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      83.7kg

  Total      −10.2kg

 前日比   ±0.0kg



星一昨日の記録(2021.12.17


・体重…83.7kg

・朝プロテイン

・昼もち麦ご飯、胡麻味噌餃子鍋、サラダ

・夜グラコロ、ビーフシチューパイ(マクド)

・間食ルイボスティ、セブンのおにぎり、パン、アイスの実(とうもろこし)

・夜お出かけ




一昨日は


夜出かけまして。



またもやグラコロ食べました。



ビーフシチューパイ、


これ美味しいなぁ!!

*画像は拾い物です



マクドで一番好きなのは


ベーコンポテトパイだけど、


その次にこのビーフシチューパイが


美味しくて好きかも(*´ω`*)



ただ、熱いから口の中ヤケド注意⚠️






帰りにセブン寄ったんだけど、


恒例のアイスの実探しをしました。




アイスの実でさ、


芋栗かぼちゃのやさいシリーズがあって。


*画像は拾い物です

全然ないの、


うちの近くのコンビニもスーパーも!!




それがね、


奇跡的にセブンにひとつだけ


ありましたーーーーー!!!!

とうもろこしのアイスって


美味しいんですよー。




あーー買い占めたい!



さつまいもは結局食べてないなぁ〜


もう品切れかしら笑い泣き


食べたかったなーーー💦







というわけで。



以上、一昨日の記録でした。




次は昨日の記録をキラキラ