こんばんは。


ダイエット128日目です。

4ヶ月と5日目。


3日前の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      83.7kg

  Total      −10.2kg

 前日比   +0.3kg



星3日前の記録(2021.12.16



・体重…83.7kg

・朝プロテイン

・昼もち麦ご飯、胡麻味噌餃子鍋、サラダ

・夜イングリッシュマフィン、目玉焼き、ベーコンレタスチーズ、キウイ、ルイボスティ

・間食ルイボスティ、はちみつ

・運動なし




ちょっと記録滞ってました💦


間が空いてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





一応毎日の記録をしていきたいので、


こちらは3日前にはなりますが


記録として残しますね。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



最近飲み始めたルイボスティー。



先日ネットで購入しました。



サイリウムと一緒に買いました。


30g×80個が2袋。


結構大きくてビックリしましたー。



開けるとこんな感じでした↓




これをヤカンで煮立たせます。



なんか赤く見えてますが、


実際は茶色です。


ROOIBOS TEA


飲みやすくて美味しかったですコーヒー



渋み?がなくてサラッとした感じ。


水が多すぎたかな?笑





あたしが最近よく紅茶にいれてる


プロポリス入りのはちみつはコチラ↓


味が濃いはちみつです。


飴を食べているかのような濃さ。

美味しいよラブラブ






と、宣伝しまくったところで


次の日の記録へ。




ではではキラキラ