こんにちは。


ダイエット123日目です。

3ヶ月と30日目。

一昨日の記録です。


ダイエット開始から

4ヶ月目の測定日でした。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.0kg

  Total       −9.9kg

 前日比   −0.4kg



星一昨日の記録(2021.12.11


・体重…84.0kg

・朝プロテイン

・昼かぼちゃのスープ、大根と肉団子の煮物、もち麦ご飯

・夜かぼちゃのスープ、コチュジャンリゾット、全粒粉イングリッシュマフィン

・間食コーヒー、ポテチ、ホノルルクッキー

・運動なし



ダイエット初日(8/11 93.9kg

↓↓↓↓↓↓

ダイエット1ヶ月目 9/11)  87.9kg

ダイエット2ヶ月目(10/11)  84.5kg

ダイエット3ヶ月目(11/11)  84.0kg

ダイエット4ヶ月目(12/11) 

84.0kg

Total    9.9kg

体脂肪   3.6%



お菓子食べたり


ご飯もガッツリ食べたりしてたし


この2ヶ月はダイエット休止してるかの


勢いですが。





食べて食べて食べまくってるわりに


そして、運動一切してないわりに


体重そこまで増えていない謎。





いや、理想なんですけどね笑





エアロバイク1時間こいだり


軽い筋トレしてみたり。



あの日々のおかげで


約10キロ落ちたんでしょうに。




全く運動やってなくて


暴食の日々が続いてたけど、


そこまで体重増えてないって


マジで神。







今からまた同じことをしたら


5キロくらい落ちるのかな。




食べた方が落としやすいということは


すごくすごーくわかったから


お肉食べダイエット頑張りたい。笑




あ〜焼き肉行きたい。笑


こないだ美味しかったな〜





最近お菓子食べ始めてしまってるから


それは控える努力しないとだ💦





とりま4ヶ月経ちましたが


体重キープということで良し。




それではキラキラ