こんにちは。


ダイエット118日目です。

3ヶ月と25日目。

一昨日の記録です。

    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.4kg

  Total       −9.5kg

 前日比   −0.2kg



星一昨日の記録(2021.12.6



・体重…84.4kg

・朝プロテイン

・昼納豆ご飯、れんこんと白菜と肉だんごのスープ

・夜もち麦ご飯、れんこんと豚ひき肉のオイスターソース煮、水菜と豆腐のサラダ

・間食焼き芋、サバチ、コーヒー

・運動なし



コストコで買ったれんこんが


まだまだあるので


れんこん続きです。




美味しいよね〜れんこん。



たくさんあると作りがいがあるから


まとめて買う方がいいなって


最近強く思います。




付き合わされてる旦那は


飽きるだろうけど。笑




好きな物は連続で食べれる方なので


あたしとしては嬉しいんだけどな。笑





甘いの食べたくなって


焼き芋作ったよ。





紅はるかも安納芋も


最高に好きすぎるーー♡




で、食べすぎて後悔するやつ。笑





みんな焼き芋ってどうやって作ってる?




うちはね、


洗ったさつまいもをアルミホイルに包んで


ストウブ(もどき)やステンレスの鍋に入れ


蓋をして


弱火〜とろ火で1時間半から2時間放置。



時々ひっくり返したりする。




これで、とろ〜〜んとした


甘い焼き芋ができます。




焼き芋作れる機械欲しいけど、


置き場所に困るので買ってません。




ストーブもないから


鍋が一番楽ちんかな。




食欲の秋通り越して


食欲の冬到来です。





食べちゃうよね〜






というわけで。



またねキラキラ