こんばんは。


ダイエット117日目です。

3ヶ月と24日目。

生理5日目です(終わり)


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.6kg

  Total       −9.3kg

 前日比   −0.1kg



星昨日の記録(2021.12.5



・体重…84.6kg

・朝…プロテイン

・昼リガトーニカルボナーラ、ディナーロール(コストコ)

・夜れんこんと白菜と肉だんごのスープ、低糖質ヨーグルト、パイナップ、オールブランフレーク、てんさいオリゴ

・間食コーヒー(オーツミルク)、ツナチ

・運動なし

・体調不良、情緒不安定



昨日はすごくすごーく


体調が優れませんでした。






前日の夜、


仕事で疲れていたので


珍しく22時過ぎに寝たせいか、


朝5:30に目が覚めるという。



そしてそのまま昼過ぎまで


ゲームしていたという。笑




でもなんか


眠いのに寝れないなぁ〜って感じが


ずっと続いていて。




仕事の疲れが取れないのか、


ダラダラして過ごしました。




精神的に情緒も不安定で。



とても落ち込みやすい日でした。





そして夜寝れずに


朝5時頃まで起きてましたし滝汗




なので今日はお昼まで寝てました。笑




変則な生活…


ここから見直せとよく言われますが


なかなか朝が弱くて💦




言い訳ですけどね💦





いろいろと頑張っていこう。



自分を見失わず。




良くも悪くも、


自分のことは自分でしか


分かってあげられないから。



労わってあげたい。



よしよし。






ということで。



またねキラキラ