こんにちは。


ダイエット116日目です。

3ヶ月と23日目。

一昨日の記録です。

生理4日目。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.7kg

  Total       −9.2kg

 前日比  −0.1kg



星一昨日の記録(2021.12.4



・体重…84.7kg

・朝お弁当の残り、ヨーグルト、オールブラン

・昼お弁当、キウイ、パイナップル

・夜ちゃんぽんうどん(丸亀製麺)、いか天、いなり

・間食阿闍梨餅、クッキー、コーンポタージュなど

・運動なし

・立ち仕事 6時間




昨夜、


この一昨日の分の投稿しようと


文作ってたら寝てました滝汗





一昨日の土曜は仕事でした。


外で立ち仕事なんですが、


いやーーーもう寒い!!



太陽出てるうちはいいんですが、


曇るとめちゃくちゃ寒かったです。




そして最近風が強い!!!



これが一番堪えます笑い泣き





夏の暑いのと


冬の寒いのは


何年やっててもキツくてめげそうですチーン






で、疲れたからか


帰ったら甘いの欲してまして。



そしたらちょうど法事から帰宅した夫が


「お饅頭とか色々もらってきたよ」と。




普段なら


甘いの苦手なのであんまり食べないのに、


(あ、ティラミスは別格なんで汗)


生理中ってのもあって


2つ平らげるっていうね。




写真撮るのも忘れて一瞬で食べました。




京都の阿闍梨餅があってさ。


イベントバナー


これこれ。


ホントにこれ美味しくて!


皮がもちもちで、しつこくない甘さ♡


トースターで軽く焼くと


また格別に美味しいのーー!!




京都住んでたことがあるんだけど、


よく自転車でふらっとお店寄って


1個だけ買って食べてたな〜。




懐かしい思い出の味。



も、もっと食べたい酔っ払い




買いに行ってもいいんだけど…


楽天スーパーセール中に買っておこう笑






というわけで。


この日は夜も食べすぎましたが


ホントに疲れたから大目に見よう。




それではまたキラキラ



↓お買い物が止まりません汗↓

イベントバナー