こんばんは。


ダイエット114日目です。

3ヶ月と21日目。

生理2日目です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      85.2kg

  Total       −8.7kg

 前日比   +0.8kg



星昨日の記録(2021.12.2



・体重…85.2kg

・朝プロテイン

・昼お寿司(コストコ)

・夜ペスカトーレ(コストコ)、ヨーグルト、オールブラン、てんさいオリゴ

・間食ティラミス(コストコ)、ツナチ、ホノルルクッキー、紅茶

・運動なし

・部屋模様替え、掃除、ソファ組み立てなど




ひぇーーーーー!!


体重増えすぎてるーーーーゲロー





これは危険信号ですね、


マジでやばーチーン





まぁ生理もあるし、様子見ですが💦



生理明けたらちゃんと筋トレしよ💦






昨日はね、


先日購入したソファを組み立てました。




旦那に手伝ってもらって


ワゴンも一気に組み立てて。




ソファよりもワゴンの方が


手間がかかるっていうね。




ソファはこちら〜

ドーーーーンって感じ。



ちょっと部屋が散らかりすぎてて


周囲がお見せできるものではなかった笑



全体像が後ろ姿しか撮れなかった笑





でもねでもねー


めちゃんこ座り心地良くて


ホントに買ってよかったですピンクハートピンクハート




お気に入りすぎて


昨日はずっとソファ座ってました笑




ゲームするにも快適で


なぜ早く買わなかったんだろうと


悔やむぐらいです笑





ワゴンは写真撮るの忘れたけど、


小ワゴンの天板にドリンクも置けるし


ソファの横に置いてゲームに熱中。




最高すぎるんですけどー♡




おひとり様時間、


これで充実するといいなーイエローハーツ





なんならIKEAで買ったキャンドル焚いて


ソファ座ってたら


いつの間にか寝てたしね。




最高です、わーいルンルン







…ただこの日


寒い中で作業してたからか、


生理2日目なのにうつむいて


床掃除なんかしてたからか、


今日は具合悪くて死んでましたチーン




明日は仕事だから


サッとお風呂はいってネイルして寝まーす。




それではまたキラキラ