こんばんは。


ダイエット111日目です。

3ヶ月と18日目。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.6kg

  Total       −9.3kg

 前日比   −0.1kg



星昨日の記録(2021.11.29


・体重…84.6kg

・朝プロテイン

・昼もち麦ご飯、牛肩ロース、レンコンとピーマンのオーブン焼き、オールブランのサラダ

・夜ヨーグルト、低糖質グラノラ、パイナップル

・間食ティラミス、フィナンシェ

・運動なし






昨日は29日、肉の日ということで


コストコで買った牛肩ロースを


たくさん食べました〜!!




おかげで脂質の量がとんでもなくて


あすけんの評価が19点でした笑





昨日お肉を食べすぎたからか


今日はお腹が全然減ってなくて


胃がどーんと重い感じです。




胃もたれってこんな感じなのかな?


たぶん単に食べすぎなだけなんだけど。



胃もたれがまだよくわかってません滝汗





お肉の消化は24時間って言いますよね。



だからきっと未消化で


胃に残ってるんだなー。





しかしお肉は美味しいな。



毎日食べたい(*´﹃`*)






関西はすごく風が強いです。


雨も。




明日も暴風らしいですね。




皆様お出かけの際は


じゅうぶんにお気をつけくださいませ。




それではまたキラキラ



↓お肉食べたい(*´﹃`*)↓