こんにちは。


ダイエット106日目です。

3ヶ月と13日目。

15クール終わりました。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.6kg

  Total       −9.3kg

 前日比   +0.3kg



星昨日の記録(2021.11.24



・体重…84.6kg

・朝プロテイン

・昼カキ鍋(胡麻味噌)、もち麦ご飯、アボカドのわさび醤油和え、豆腐のふんわり天

・夜カレイの煮付け

・間食パイナップル、コーヒー(オーツミルク入り)、ポテチ

・運動なし





ダイエット初日(8/11 93.9kg

↓↓↓↓↓↓

1週目(8/18)    91.6kg(2.3kg)

2週目(8/25)   91.2kg(2.7kg)

3週目(9/1)      90.6kg(3.3kg)

4週目(9/8)     88.7kg(5.2kg)

5週目(9/15)    87.4kg(6.5kg)

6週目(9/22)    87.0kg(6.9kg)

7週目(9/29)    86.0kg(7.9kg)

8週目(10/6)    86.0kg(7.9kg)

9週目(10/13)   84.2kg(9.7kg)

10週目(10/20) 84.7kg(9.2kg)

11週目(10/27)  84.4kg(9.4kg)

12週目(11/3)    85.1kg(8.8kg)

13週目(11/10)   84.0kg(9.9kg)

14週目(11/17)   84.3kg(9.6kg)
15週目(11/24)   84.6kg     

Total   9.3kg

↑↑

徐々に増えてる笑




昨夜スーパーで牡蠣安くなってたので


買っちゃいまして。




ひとり鍋〜🍲


胡麻味噌味大好きです♪


コチュジャン入れて甘辛です。




食べ散らかしたあとの写真なので


お見苦しくて申し訳ないですが。




夜行くとお魚とか半額なってるから


つい買っちゃうんですよねーーーー。



美味しく食べれて満足です♡







暴食慣れしてしまったようで


適正カロリー以下に抑えると


手が震えてきて


お菓子で誤魔化そうと


食べてしまってます。




お米食べたんだけどなー笑


夜更かしするから


夜もお米の方がいいのかも。





自分の体って


自分が分かってあげるしかできないから


ちゃんと様子見てあげないとだ。





最近運動サボってるけど


代わりに


体を労わってあげてます。




出来る筋トレや


ヨガぽい呼吸法とか




それだけでも


暴食生活しているにもかかわらず


そこまで増えないのかも??と考えたり。




と油断してたら


昨日は増えすぎててヤバかったけど笑




ストレスはいかんね。




我慢しすぎるとダメな体質なので


自分を甘やかして許してあげる


褒めダイエット頑張ります笑





夏にエアロバイク漕いでたのも


漕いで頑張ってる自分が好きだったし。




自分を好きで労わってあげてたら


ダイエットも楽しいねイエローハーツ




数字に直結するわけじゃないけど笑





昔から自分に甘いから


こうやって太ったわけですけどね笑




自分に都合よく解釈する


ポジティブ脳ですみません…




努力されてる方には


ホントに叱られるかもしれませんがアセアセ





人生の折り返し地点を過ぎたかなと思うと


我慢ばかりで生きるのもね。




楽観主義ですが


ダイエット記録は引き続き頑張りますー。






それではまたキラキラ



↓美容系も気になりますよね♪↓