こんにちは。


ダイエット97日目です。

3ヶ月と4日目。

一昨日の記録です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.0kg

  Total       −9.9kg

 前日比   +0.1kg




星一昨日の記録(2021.11.15



・体重…84.0kg

・朝プロテイン

・昼ステーキ、サラダ・スープ・パンバー

・夜フレンチトースト、ミルクティー

・間食大学いも、紅茶、おかき類

・運動なし

・お出かけ





遅れましたが、


一昨日の記録です。





お気づきでしょうか…


初の3,000kcal超え……


食べたもの書き出すと


ヤバいですね!!




たくさん歩いたしいいかな…


と思いたい!!!!!



現実をしっかり見ていきましょう…笑い泣き




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




この日は紅葉ライトアップを見に


出かけていましたよー!






水に映るライトアップは


ホント綺麗でしたぁキラキラ




色とりどりなのがいいですね♪








点灯したてはこんな感じでした。



まだ明るいけど素敵でした照れ









帰り際に撮った写真ですが、


星も綺麗に写っていて満足の一枚♡




やるなiPhone13Pro♡






人が少なくて写真も撮りやすく


見学もしやすかったです。




この日曇り空だったので


まぁまぁ寒かったんですが、


寒いとテンションも上がりますよね笑



興奮していて暑いくらいでした笑





お昼いっぱい食べてしまったけど


夜はお茶しに喫茶店に行き、


フレンチトーストブリュレとかいう


美味しいものと美味しいものの


融合物をいただきました!!




味の染み込んだふっわふわのトーストに


砂糖を焦がしたブリュレが乗ってて♡



ウマーーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート





結構歩いたので疲れていたのか、


甘いものが体中に染み渡りましたぁ流れ星





ちょっと写真暗めですが、


薪ストーブがあって


とても雰囲気のいいお店でしたラブラブ






カフェ巡りとかしてみたいなぁ〜




今までオシャレなお店に行くのが


どうしても億劫になっていて。




こんな体のデカい私が行ったら恥ずかしい



と悲しいことを思って


なかなか行けなかったんですよねショボーン




一生は一度しかないのに、


太っている自分のせいで


我慢をしてきた部分もあって。




もっとお出かけしたいなぁって


思うようになりました。





きっとこのコロナ禍で


お家にいてないといけないという


強制的なことが、


色んなところへ行ってみたい!


という気持ちを溢れさせたのでは…


と考えたりします。




無いものねだりですよね〜







と、長くなりましたね。





それではまた!



昨日の記録ものちほどキラキラ