こんにちは。


ダイエット94日目です。

3ヶ月と1日目です。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.4kg

  Total       −9.5kg

 前日比   +0.4kg




星昨日の記録(2021.11.12



・体重…84.4kg

・朝プロテイン

・昼ラム肉(ロース)、オートミールリゾット、サラダ(オールブラン含)

・夜チキンペンネ(コストコ)、温豆腐

・間食ティラミス(コストコ)

・運動なし






昨日の測定日のお祝い(?)に


コストコで買ったラム肉を食べました!




ラム肉いちばん好き〜ラブラブ




まあまあお値段するので


牛と悩んでは


いつもは牛を買ってましたが、


今回はラム肉買いましたー。





普段どうしても食べたくなったら


ネットで頼んじゃうんですが。




コストコ行けたから買っちゃった♪




ソースは、


以前購入したアワビのオイスターソースに


ハニーマスタードを合わせました。



少し水で伸ばして薄くしました。



美味しすぎたよー!!




で、案の定食べすぎるという笑い泣き





胃が伸びてて


すぐお腹減ります笑



何にもしてないのに笑





縮めていかないと〜!





それにしてもティラミスは美味い。




あんまり甘いもの食べないけど


食べだしたら止まらないね。






ということで。



またねキラキラ