こんばんは。


ダイエット93日目です。

2ヶ月と31日目。

ダイエット開始から3ヶ月目です!


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      84.0kg

  Total       −9.9kg

 前日比     ±0kg




星昨日の記録(2021.11.11



・体重…84.0kg

・朝プロテイン

・昼ステーキ、サラダ・スープ・カレー・アイスバー

・夜オージービーフパイ(コストコ)

・間食フライドチキン、カフェラテ

・運動なし

・お出かけ(買い物)




ダイエット初日(8/11 93.9kg

↓↓↓↓↓↓

ダイエット1ヶ月目 9/11)  87.9kg

ダイエット2ヶ月目(10/11)  84.5kg

ダイエット3ヶ月目(11/11) 
84.0kg

Total    9.9kg

体脂肪   4.0%




昨日は、3ヶ月目の測定日でした!



ここしばらくバタバタ続きで


暴食続いていましたが、


なぜか生理ぽいのが来たと思ったら


体重がすんなり落ちたという。




3ヶ月目で-9.9kg。


体脂肪は先月と対して差はないけど


開始日から-4.0%という結果に。




今年中に78kg目指す!と言いながら


食べまくっていますが滝汗




まぁ今から6kg落とすのは無理ですが


目標変えずに頑張ってみます。







とか言いながら、


この日はランチ&買い物へ。




サラダバーは危険だね。


サラダだけじゃないやつを


たくさん食べちゃうもんね!!




デザートのソフトクリームまで


しっかり食べましたパフェ






コストコでさ、


ティラミス美味しそうだから


買ってしまったよー!!




前に売られてたタイプと違い、


マスカルポーネタイプのやつ。


*画像お借りしました


これ、美味しーーーい酔っ払い



ググッたら、


なんでも「幻のティラミス」らしいよ。





たくさん食べないように気をつけないと


マジでやばい〜




たまに食べるスイーツうまーピンクハート



…たまに、だよ笑





昨日はかなり遅くまで作業したりして


寝不足だったので


今日は遅くまで寝てました。




ゆっくり寝れるの至福だねグリーンハーツ





それではまたキラキラ