こんばんは。



ダイエット31日目です。



今日はついに

ダイエット開始から

1ヶ月が経ちましたー!!!



    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      87.9kg

  Total       −6.0kg

  前日比  +0.4kg




星今日の記録



・体重…87.9kg

・朝ベリーリーフサラダ、ポテト、ヨーグルト、チアシード、お昼のお弁当の残り

・昼お弁当、パイナップル

・夜チチヤスヨーグルト

・間食スポーツドリンク

・仕事(立ち仕事)、運動なし




つい先日

4週間めの測定をしましたが、

今日は、

8/12から開始したダイエットの

記念すべき1ヶ月記念日です!!



記録は……


ダイエット初日(8/11)  93.9kg

↓↓↓↓↓↓

ダイエットヶ月目(9/11) 87.9kg

Total   6.0kg

体脂肪  2.4%


-6.0kg!!!!!


そして体脂肪も減りました!




最初の1ヶ月でこれだけ落ちると

嬉しい反面、

このあと落ちなかったときに

落ち込みそうな予感がぷんぷんします。



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



今日仕事だったんですが、

職場の人に

ジムトレーナーをされてた方がいるので

恥ずかしながらダイエットの話をしましたら、

オススメの運動方法や

停滞期を乗り切る筋トレの方法など

教えて下さいました。



結局運動……滝汗

筋トレ→有酸素運動 の順にすること。

食べて痩せたいならランニングがベスト。

無理ならはや歩き。

とにかく筋トレ、特に脚。

アミノ酸、プロテインは前と後にしっかり。

停滞期は今現在のメニューの量を少し増やす。
最初からやりすぎない。


とにかく、

しっかり食べてエネルギー補給で代謝UP!

食べないと燃えない!



食べた分は動けばいいさ!

という、今でもマラソンサークルに

入ってらっしゃる先輩の

ありがたーーーいお言葉でした。



えっと………

こなせない自信があるゲロー





でも心強い先輩がいたことに

とてもとても感謝しています!



スクワットのやり方、

また訂正されました笑



なんでも、言葉にすると

味方や協力者が現れるもんですね。



本当にありがたいですキラキラ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




というわけで。


明日からまた2ヶ月目の測定まで

気を引き締めて頑張っていきます炎





それではまたおすましペガサス