こんばんは。



ダイエット23日目です。


昨日に引き続き、

エアロバイク漕げてませんもやもや


    

2021812日開始

  Start       93.9kg

 Today      90.2kg

  Total       −3.7kg

  前日比  −0.1kg



星今日の記録


・体重…90.2kg

・朝プロテインのみ

・昼コーンと豆乳のチーズリゾット(オートミール)、ちくわのバジルソース和え、サラダ、マスカット

・夜ヨーグルト(パイナップル、レーズン、チアシード)

・間食スタバのパンプキンスパイスラテ トールサイズ ホット(オーツミルク)

・運動なし





今日はひどい。


スタバのパンプキンスパイスラテ飲んだのに

運動もせずです。



どうしても飲みたくて、

買い物帰りにドライブスルーしました。



ミルクはオーツミルクに変更(無料)。


気持ちカロリー低めにしましたが

トールサイズで305Kcal。



でもエアロバイク漕ぐ元気がなくてタラー


メンタルやられてると、

どうしてもこうなっちゃいますガーン


言い訳ですねチーン



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン



ちなみに

生理前の情緒不安定なんでしょうが、

予定日過ぎても来る気配なし。



また今月も出血はなかった…



ガンとか心配になりますね、歳だし。


今月定期検診があるので

また子宮のガン検診をする予定です。



ホルモンバランス崩れてるんだろな。


歳追うごとに強く強く実感しますね。



やり甲斐見つけないと、

気持ちが死んでしまいそうになります。



無趣味なので、

やり甲斐探すとなると大変 滝汗



なんとか生きていよう笑



生きていれば

何かいい事もあるよね、うん。





頑張ろうっ!




それではキラキラ