こんばんは。



ダイエット17日目です。



    

2021812日開始

  Start       93.9kg
  Today      90.7kg

  Total      −3.2kg

  前日比  −0.4kg





星今日の記録


・体重…90.7kg

・朝プロテインのみ

・昼…アボカドとトマトのサラダ、蒸し鶏とミートソースのこんにゃくパスタ

・夜…もち麦ご飯、餃子と鶏団子の豆乳鍋、トマト

・エアロバイク 60  491kcal

・スクワットなど





今朝、

急に体重落ちててビックリしました!


しかも昨日は沢山食べた上に

運動しなかったという残念日で…



食べた方が痩せて、

エアロバイク漕いだり

食べる量減らした方が体重落ちないのね。



それなら食べてやろうかな笑


いや、

たまのチートディだから落ちたと思おう。



お風呂入る前に体重はかったら

92.3kgだったし、

明日の朝は確実に増えてる笑



頑張って落としてやるぞー




あ、明日は仕事だ。


明日も暑そうで、アクエリ系飲むから

体重は増えそうだなー



でも危機には変えられぬので

しっかり食べて飲んでしよう。




それではまたキラキラ