こんばんは。



ダイエット14日目です。


2クール目終わりましたー。


    

2021812日開始

  Start       93.9kg
 Today      91.2kg

  Total       −2.7kg

 前日比   −0.1kg





星今日の記録


・体重…91.2kg

・朝プロテインのみ

・昼…ツナとゆで卵のサラダ、マカロニ、ミートソース、ぶどう

・夜…さつまいも、バナナ豆乳シェイク

・間食…おから蒸しパン(失敗作)

・エアロバイク 50  413kcal





2クール目の結果です下矢印


ダイエット初日(8/11)  93.9kg


↓↓↓↓↓↓

ダイエット1週目(8/18朝) 91.6kg
-2.3kg

↓↓↓↓↓↓

ダイエット2週間目(8/25)   91.2kg

Total -2.7kg



1週目のときガツーンと落ちたので

2週目はあまり変わらず。



それでも落ちてるので嬉しい♪


頑張るぞぉ炎


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は、

流行りのおから蒸しパンを作ろうと

材料出してきましたが

あれ、卵がない…

全部ゆで卵にしちゃってて、ないガーン



なんちゃってパンになるかなーと思いきや

全くなりませんでした笑



卵って偉大……


味見したら美味しかったし、

今度は成功させてみよう☆



パン食ではないけれど、

なんか食べたくなったので。


成功パンを作ってみますグッ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あと、コーヒー党でもありませんが

ダイエット中ってコーヒー(ブラック)は

飲んでも大丈夫なんでしょうか??



カフェイン効果で痩せたりするのかなって

思ってみたり。



どなたか教えてもらえたら嬉しいですピンク音符




買うか迷ってるやつ↓↓








最後までありがとうございます♪


それではまたキラキラ