こんばんは。



ダイエット7日目です。


なんだか昨日は

体がスッキリしないなと思っていたら

案の定落ちてませんでした。






星今日の記録


・体重…91.6kg

・朝プロテインのみ

・昼…豆乳のリゾット、キャベツと鶏むね肉のミートソースがけ、メロン

・夜…カロリーメイト

・間食…チキンサンド、ドリンクなど

・エアロバイク なし





今日はダメダメ日でした。


体がドーンと重く。

そして、夜出かけたりで

上手く調整できませんでした。


なんやかんや食べてしまったしね。

チートデイという事にしよう。






そんな今日は、

ダイエット開始から1週間目の日でした!



結果です下矢印


ダイエット初日(8/11夜)  93.9kg

↓↓↓↓↓↓

ダイエット1週間目(8/18朝)   91.6kg

ー2.3kg





急に落としすぎた感。


そして、計算方式が甘い(夜→朝)。


自分のテンション上げるためなので

お許しを。




この一週間…

エアロバイク1時間くらい漕いだり、

カロリー気にしながら食べたり。


今までしてるつもりだったものを

記録として残すことで

しっかり意識して出来たかなと思います。



実は実は、

私はいつもシャワー派でして。


ダイエット開始してからというもの、

ちゃんと湯船に浸かるようにしました。



エアロバイクで汗かいたあとの湯船…

至福すぎですね。



まぁ、

こういう小さい変化も含め、

ダイエットを始めて良かったなと思います。




まだたった1週間。

今日コンビニ寄っただけで

すぐ挫けそうになりました笑



週に一度はチートデイを設けるとして、

自分をコントロールしながら

上手く続けていけたらいいな。





明日はきっと増えてると思いますが、

温かく見守ってくださると嬉しいです。




読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ