こんばんは。



ダイエット5日目です。



寝不足だったため、

夕方2時間ほど寝てました。


エアロバイクや夕飯が遅くなりましたが、

しっかりやりました。




星今日の記録


・体重…92.1kg

・朝水餃子入り味噌粥、サラダ、巨峰

・昼蒸し鶏むね肉、ミートソース

・夜蒸し鶏むね肉、ゆで卵、トマト半分

・間食大福、団子、アイスコーヒー

・エアロバイク 60  502kcal

・スクワットなど





今日は夫の方のお墓参り先で

お団子やら大福やらをいただきました。


昼食が遅れたので、

いい間食になりました。




帰ってから昼食をすませた後、

冒頭にも書きましたが

2時間ほど寝てました。


睡眠不足なので、今までだったらウトウトと

居眠りしているようなものなのに、

最近は全然眠くないんです。



もしかしてこれって、

糖質の量が減ったせいでしょうか。


いつもは昼食後とかは

すごく眠くて仕方がなかったのに。


血糖値が上がりすぎないから

急激な眠気がやってこないのかしら。



それにしても、眠いときに眠れないのは

ちょっと辛いかも笑



糖質制限している母が寝れないのって

もしかしてこのせいだったりしてね。





さて、今日のアマプラでの映画は

THE MOVIE 史上最香のミッション

   2018 フランス (日本公開は2019年)




率直に言うと


面白かったです!


面白くて、

エアロバイクを漕ぐ足も

止まり止まりになってたくらい笑




どこまで実写化されるのかなーとか、

アニメーションを実写化するには

限度があるよなーとか、

なんか色々と勝手に想像してしまって

観ていなかった作品でした。



でもいざ観てみると

コメディ要素がアニメや原作と

何ら変わりなく思えたり、

日本人ではなくフランス人という違和感も

なぜか全然感じず。


名前とか全然違うのに!!



私は字幕派なので字幕で観ましたが、

これは吹き替え版でも観たいと思いましたチョキ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



そんな今日でしたが、

むね肉1枚食べたのが

胃にドーンときてるので

明日は体重落ちてないだろな。


でもいいんですー

一気に落ちすぎてるので、

ゆっくり徐々に落としていきます。





長文読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ