こんばんは。


ダイエット2日目です。

そんな変わりないですが、
食事に気をつけ、エアロバイクで運動しました。


メリハリBODY!を理想としていますが、
なんせ体重が90キロ以上あるので
そんな理想は痩せてからです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


星今日の記録

・体重…93.0kg
・朝…プロテインのみ
・昼…オートミール粥、鯖の塩焼き、サラダ、
たまごスープ
・夜…バナナ、ぶどう、レーズン入りヨーグルト
・エアロバイク 50分 411kcal
・スクワット、足マッサージなど


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


体重は、朝起きて顔洗う前の測定記録です。

朝は早く起きれないので、
プロテインで済ますことが多いです。



今日はお昼にご飯食べようと思ったら
ご飯炊くの忘れていたので、
急きょオートミール粥にしました。

早く出来るので便利ですね、オートミール粥。
今回は20gでしたが、
昨日あんまり食べてないせいか
いや、おかずが多かったせいか
20gでもお腹膨れました。


お水もしっかり飲んでるつもりですが、
クーラーの中にいると
つい飲むの忘れがちになりますね。



今日はお昼ガッツリ食べたので
明日は体重増えてそうですが、
気にせず継続していきます。



読んでくださってありがとうございましたキラキラ