おはようございます!
子供と私、風邪をひいていました💦


子供は咳が消えないので幼稚園はずっと休んでいます。 
薬が無くなったのでまた病院行ってきますショボーン
ちょっと疲れ気味です。。

軽く記録です。


271日目

運動 無し




間食
お菓子かなり食べた



体重53.6キロ
体脂肪率23.3%

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


272日目

運動 無し







間食
おからクッキー6枚

体重54キロ
MAX比−18キロ
前日比+0.4キロ
体脂肪率24.5%

体調悪い時ぐらい我慢しないで食べよと思ったら 
増量にビビり夜は軽く食べプロテインにしました!

生理まであと4日‥食欲半端ない笑い泣き

運動できるかわからないけど隙間時間でできたら真顔

ほんと身体は資本ですね💦

早く子供達の風邪も治りますようにえーん