もうすぐ3月、車売りたいなー! | 体重122.6kgからの巻き返しダイエット!!~No, I'm man.~

体重122.6kgからの巻き返しダイエット!!~No, I'm man.~

これでもかっ!って太りに太り切った男性ダイエッターが、奇跡のダイエットを目指す!
感動ヒストリー(になるように頑張っています)

いやー!!もうすぐ3月ですね!!

3月と言えばもうすぐ4月(笑)

車売りたいなって人は、今月売っておかないと
怖い怖い税金の対象になっちゃいますよ!!

しかもどうせ売るなら、
高額買い取りを出来ればしてもらいたいですよねー。

高額で買い取って貰えたら、酵素ドリンクの足しになるわ(笑)

そういうのってネットで出来るって言うのを知って
びっくりしました!!

参考元:
車査定で高く売るための必殺ワザ PHOTOS


最近、いい感じにダイエットをすることができているのですが、
現在110.0キロまで来ました!!
ずっと、112キロ~114キロを停滞してたんですけどねー。

夏到来に向けて100キロ割れるかな??


来週、病院で健康診断もあるんで気をつけなければ(^_^;)