ダイエットクチコミランキングぅぅううーー
ママチャリダイエットぉぉおおーー
さて皆さんに重大発表があります。
私のこのブログは3年に渡ってほぼ毎日(月平均20~25回ぐらい)投稿してきましたが、
本日を持って定期的更新を終わることにしました。
これからは記事を書く朝の時間を読書にあてたいと思います。
今までの投稿で私の意図するところは全部吐き出せたと思っています。
ダイエット、というと身構えたり、日常と違う時空を思う方がいるかもしれません。
ダイエットって日常なんです。
日常、ちょっとを気をつけることがダイエットなんです。
野菜を食べる、水を飲む、階段を上がる、
早寝早起きをして夜更かしをしない、ジャンクフードを食べない、
などなどごく普通の生活、もう少し言えば昔の日本の生活をしようよ、
というのが私の言いたいことです。
今ではスローフードなんて言い方をしますが、昭和40年ごろそれ以前では
普通の生活だったんです。
私は九州のいなか出身ですが、都会の生活はなんかゆがんでいます。
生活するには便利ですが、不健康です。
どちらに住むかはあなたの選択。
どう生活するかはあなたの選択。
人は1日に500回の選択をしているそうです。
その積み重ねがイマのあなたを作っているわけです。
あなたが正しいヘルシーな人生の選択ができるように書いてきました。
そのノウハウを本にして出版してお金儲けしようと考えたこともありました。
何せこのブログには膨大なダイエット情報が存在していますからねー。
もうサプリメントなしには健康的生活を維持できなくなった食べ物環境。
(読者ならサプリメントと健康食品の違いは分かりますよね? (^^♪ )
有機栽培の野菜、ってわざわざ書くスーパー。
野菜って有機が当たり前でしょ?
農薬や肥料をどっさりかけて促成栽培されたスカスカの野菜。
おかしい!本来の味にしてよ!って野菜の声が聞こえます。
これからは思い出した時にさらっとダイエットに限らず、いろんなことを書いていきたいと思います。
これからも読者でいて下さいね。<(_ _)>
今日はここまで、続きはまたねー
この前のベトナムでの朝食。 ごはんに味噌汁、焼き魚に納豆にこの野菜と果物!最高でしょ!(^^)!
こういう食事を適量していればダイエットなんて心配しないし便秘にもなりません!



