いきなりぶつかる。44.6 | Halloweenまでにマイナス5キロ。

Halloweenまでにマイナス5キロ。

148㌢45㌔
短期集中ダイエットガチでやってみるの回←


45.1→44.6

思わぬ難題

そうやったニヤリ
あたしはアルコール漬けなんやった…。
呑みたくて呑みたくて虫沸く。(笑)

そこ抑えるのに精一杯

あー。呑みたい

でも3日に1回って決めたんやもん
冷蔵庫の中の残り1本のビール
すごい誘惑してくる

ビールはやめるって決めたんやもん!!!



今日は昼野菜チャンポン食べたけど
かなりの量の野菜で麺二三本しか食べてません
炭水化物抜くんやった(°∀°)b 
まずチョイスミス!(笑)

夕方土手焼きつまんだ

今フレンチクルーラー食べた
炭水化物
170カロリーやからいーかと…甘えた


不健康ダイエットでいーねん
全然ダイエットなってないけどえー


結果良ければすべてよし!!
痩せるもん


{5E108C7E-0331-46EC-8E46-77501BC6105A:01}

恋しい、ビール