黒豆ダイエットの考案者 | たった1ケ月で3kg、3ケ月で10kg痩せられます。ご興味ありませんか?

黒豆ダイエットの考案者

今晩はあせる今日は帰りが遅くブログを書くのがとても遅くなってしまいました。
申し訳ありません。m(u_u)m

黒豆ダイエットが韓国から伝えられたものだということを最初の記事でお話いたしましたが、その考案者とは
どのようなかただったのでしょう。

黒豆ダイエットレシピ
  ↓ ↓


それはやはり、体重の増加にとても悩んでいらしたかたで、お名前はチョン・ジュヨンさんと言います。
食生活が乱れていたせいで、体重は増加の一途をたどり、またお肌もキレイではなかったそうです。
とうとう105kgまで体重が増えてしまったところで、黒豆を食べ始めました。

そうして、みるみるうちに身体が軽く感じるようになり、スリムになってきたそうです。
4カ月ほど経った頃に体重を計ると、すでにもとの半分近い54kgしかなかったそうですよ。
たった4カ月で、マイナスになった体重はなんと51kgです。
ひと月当たりの平均を考えると、12.75kgも減少しているのですね。
これは、驚きです!

もっとも、体重が減ってゆくのはそんなに単純なものではありませんから、毎月12.75kgずつということはないでしょう。

これよりも少ない月もあれば、多い月もあったと思います。
それでも、4カ月で51kgは事実ですから、黒豆ダイエットの効果が素晴らしいということは、動かしがたい真実だと言えますね。
チョン・ジュヨンさんによりますと、体重が大きく減少しただけでなく、お肌までキレイになってきたそうですよ。
これは朗報ですね。

もちろんこれも、黒豆が持つ作用によるものだと考えられます。
体重も大幅に減って、お肌もキレイになる・・・黒豆ダイエットを試さないでいるなんて、もったいないですね。