ホットヨーグルトダイエット | たった1ケ月で3kg、3ケ月で10kg痩せられます。ご興味ありませんか?

ホットヨーグルトダイエット

2010年、数あるダイエットの種類の中に新たなダイエット方法が加わりました。
それは「ホットヨーグルトダイエット」です。


このホットヨーグルトダイエットが話題に上がったきっかけとなったのは、「ビューティコロシアム」というテレビ番組でした。

この番組内で、お笑い芸人の山田花子さんがホットヨーグルトダイエットを実践し、ダイエットに成功したことによって一気に注目を集めるようになったのです。
その結果は、かなり目を見張るものがありました。


残暑は厳しいですが夜は結構すずしくなってきました。

ホットヨーグルトでダイエットしましょう。

  ↓  ↓




山田花子さんは、元々ぽっちゃり型の体型で有名でした。
実際、ダイエット前は体重50kg、体脂肪率29.9%と、身長150cm弱、年齢35歳の女性としてはかなり太っている方といえる体型だったのですが、このダイエットを1ヶ月半行った結果、体重は43kg、体脂肪率は23%に減少しました。

この結果を受けて、多くの視聴者が自分もホットヨーグルトダイエットをやってみたいと思ったようです。

こういった、テレビ番組から特定のダイエット方法に火がついて流行となるケースは、このダイエットに限らず、今まで何度となく見られました。
ただ、このホットヨーグルトダイエットに関しては、これまでのそうした例とは少々傾向が異なります。
というのも、元々ダイエットにヨーグルトを使用する「ヨーグルトダイエット」はダイエット法の定番のひとつで、ホットヨーグルトダイエットはその発展系なのです。
そのため効果に対する信憑性は高く、多くの人が興味を持つ結果となったのです。