おはようございます~☆

今朝体重久しぶりにはかったら~

体重

55.7kg

体脂肪

29.9%


いつもお風呂上がりにはかってるから体脂肪が高いな~!


最近朝にグリーンスムージ飲んでます♡





りんごとバナナとオレンジと小松菜で作ってます~♪

見ためは美味しくなさそうだけど、実際は飲みやすくてフルーツの味しかしません♡


朝食に置き換えてみようかな!


ではまた~☆