高校生ダイエット★(●*p¨q$)
Amebaでブログを始めよう!



朝("$)/
そうめん
ピーナッツバター


昼($-.-*)
ココアタピオカ
桜海老ペペロンチーノ
焼きプリン01口
チーズケーキ03口
クロワッサン01個
くるみパン01個
サラダ


間食(;「;)
せんべい
たこ焼きの01個

食べたもの("$)/

朝★
卵焼き02切


昼★
ハンバーグ01口
缶ジュースのココア


夜★
唐揚げ
骨付き08本(小)
骨無し04個
もずく
ご飯01杯
カルピスソーダ


夜食べ過ぎやな↓↓
明日からゎ夜食べな
L1!!
ジュースとお菓子も我慢